忍者ブログ
ゴイゾンと異形人のライブ情報
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演順が決定いたしました。

■電機姉
■ゴイゾン
■Fujii Masahide Electric
■鵺
■三上寛

となります。
ゴイゾンは二番目で
19時10分からを予定しています。



PR
遅くなりましたがゴイゾンライブ予定です。


2008年6月13日(金) Shinjuku URGA presents

OPEN / 18:00 START / 18:30

Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2500 (+1order)

出演
■三上寛
■ゴイゾン
■鵺
■Fujii Masahide Electric
■電機姉


新宿URGA
⇒http://www.urga.net
ADDRESS&INFORMATION
新宿URGA 新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
JR新宿駅東口より徒歩7分。西武新宿駅北口より徒歩1分
TEL 03-5287-3390 / FAX 03-5287-3392
E-mail : info@urga.net
三上寛さん、どんな人なのか楽しみです。
ほかの出演者の方々も楽しみな人たちばかりです。
出番はまだ未定です。

この日は以前TRAGILというバンドをやっていたヤナさんという人がドラムを叩いてくれます。
久しぶりに一緒にやるので楽しみです。
ゆったりと演奏したいです。


2008/6/14(土)
西荻窪 STUDIO UEN 2F Lスタジオ
http://www.uen.co.jp/uen/components/main.html

<ガマの夕べ vol.3>

入場料\1000


17:00 搬入、会場セッティング

18:00start、21:30過ぎくらい終了

飲食・喫煙、持込自由


出演:
山本×蓮尾×山岡トリオ
ハクビシン
ゴイゾン
YOU KNOW
(出演順)


うーにさんの企画です。
うーにさんはミニマルサイケロックなすてきな音楽やってます。
OHPを使ったライトショウもやっていて、すごく綺麗です。
この日はスリーピースのYOU KNOWというバンドで出演します。

ゴイゾンの出番は三番目で、19:40から40分です。
ドラムはおなじみ池田エイイチです。
最近は池田さんサンプラーやカオスパットも使います。


7月14日
渋谷LUSH

7月17日
三軒茶屋ヘブンズドア

7月30日
東高円寺U.F.O CLUB


まだわかりませんが7月20日に杉並区の公民館で、サイケデリックデーモンズという人たちの企画のイベントがあり、出演したいと想っています。



5月8日(木) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

前売チケット¥1800/当日チケット¥2100/ドリンク代別¥500

出演者
・People Jam
・HEIBON JAZZ(写真)
・ゴイゾン
・極楽商店街
・DOCHE★

tel:03-3410-9581 (PM 2:00~)
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19 ケイオーハロービル B1F


5月24日(土)  VATO企画ライブ 「音バカ日誌 vol.2」

吉祥寺WARP

◆ 出演 ◆
【 ゴイゾン 】
【 taku 】
【 ISAVELLS 】
【 DREAD LOCK FELLOW 】
【 NOBIZO 】
【 VATO 】
(※出演順、時間未定)






ゴイゾンのライブ音源やスタジオの音源を聴いていると、音楽というものは、どうでもよいものであるのであると思うことがある。


その中にゴイゾンが目指すものがあるのも違いないと思うのだがしかしながら、なかやなかやうまくいかない。



間違いなくあるから、やっているだけで、満足するわけでも、したいわけでもない。


だからといって、自分で聴いて、はあこれはいい具合だぁと、思う夜がないというわけではない。むしろ沢山ある方だ。

まろんさんも多い日は多い方だ。

池田さんは、まれにあるのかな。と勝手に思っている。今度聞いてみようと思う。


自分達ののやった事の記録を確認することは、記憶も引き出してくれて、よりいい具合になり、悪い具合にもまたなる、総じて、楽しい行為だ。



そういう趣味だ。



趣味のはなし。




もちろん決して趣味はどうでもよくないし、音楽は趣味ではない。



書き忘れていたした。

↓の9日、本日のライブは、東高円寺のU.F.O CLUBです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/24 kimi]
[02/04 にら]
[01/09 NONAME]
[11/24 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴイゾン
年齢:
821
HP:
性別:
男性
誕生日:
1202/12/24
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]